『ぐるジョブ』無料期間延長について

昨年より組合全体で加入している飲食店むけ集客・求人サイト『ぐるジョブ』について、新型コロナウィルス感染症の拡大状況を受け、無料掲載の期間を延長する事となりました。
ぐるジョブ』の登録手続きがお済みでない方は登録していただき、ご活用ください。
(登録の流れは下記案内をご参照下さい。)

無料期間:
(変更前)2022年2月末まで → (変更後)2022年8月末まで

参考記事:
組合全店『ぐるジョブ』加入について 

 

■ぐるジョブとは■
ぐるジョブ』は鹿児島大学の学生が企画した、コロナ禍でアルバイト収入が減った学生などの求職者と、飲食店との橋渡しとして開発さたものです。
登録店は自由に一日数時間の求人から自分で掲載する事が可能で、応募者も電子履歴書をお送り、メッセージ機能でやりとりが出来るようになっています。
また、グルメ情報サイトとしての機能も持ち、予約やクーポン・割引のサービスの提供が可能で、『求人情報』と『グルメ情報』の両方が提供できるサービスです

ぐるジョブ (gourjob.com)

組合員の皆様へ


鹿児島県最大の飲食業組合、わっぜえかグルメいっぱいの鹿児島県飲食業生活衛生同業組合

http://kagoshima-foods.org



COPYRIGHT 鹿児島県最大の飲食業組合、わっぜえかグルメいっぱいの鹿児島県飲食業生活衛生同業組合 ALL RIGHTS RESERVED.